

めがほん


めがほんは結局こうやってつかいました

Maple0007_20090110211931.jpg

Maple0000_20090117172734.jpg
コメでこうしろみたいなのあったのが1人だけいたからこーなった

まぁ肝心の本人は放置だったけどね



Maple0002_20090117172809.jpg

こたろうは放置じゃなかったからめがほんしました

Maple0005_20090117172902.jpg
いろいろしまして。。


Maple0007_20090117172928.jpg
めいぷる最後の小規模なあらしでおつった

最後あたりにへんなあらしきました。

相手するのもめんどうなのでそのままもどって




んで、メガホンがなんでこんなにあるかってーとですね

まず捨てキャラにメガホンを10個づつおくります

そうするとコメしてかえすと(かえさなくていいのかはしらない)人気度1なんです

それで上限が10までなので(実証済み)

自分で自分のキャラにおくって(別ID)

必要な人気度のぶんまでおくって

2pcでもってるきゃらで自分の人気度あげて


斬りは人気度88

ってもこのメガホンもやったいみなかったね





最後に装備のうpも考えたのですが

どうせ身内しかみていないこのブログで全部買う人がいるのか否か

んで先を取れない関係で叫んでもあんまりいみないだろうし

Pもないゆえ

装備どうしようってまよってるってなかんじです

①装備を永久保存

②P入れてかくせーきでがんばって他人から先とって売る

③身内しかみていないこのブログで装備買う人を半永久的にまつ

④引退を辞める

まぁ可能性として一番低いものが4ですね

いまやってるねとげあきたらもどってくるってのもあるかないかってかんじで

戻ってくるっていっても結構な時間たつし

そのときにはもう忘れてるみたいなのもありえないでもない

ってなことでまぁ適当にゆっくりきめるってことでいいや。。

コメントかいてくれれば意見もききます

たぶん。

無駄にかきまくっちまいました

このへんで!

bye


byebye


別ゲいくからじゃあね

たまにはきのこげーむに顔だしますよ!

ASTORARUってだれ


あくせすかうんた100きましたね



結構うれしかったり



ASTORARUってこんなかんじだよね
1231597799.png
まちがってたらごめん

続きを読む »

ぷー!


さて、前回の更新みたいなことをするとやろうどもがこめんとしよーがねぇだとかいいやがりますので


今度からは気をつけよう(かな


まぁれべるだとか確認するほどおぼえてねぇです

2日前?のこともわすれちゃいます

あるつはいまーかも



どうでもいいですね。



とりあえず
Maple0000_20090110211535.jpg
この効果指定





Maple0002_20090110211604.jpg
てってれー!


はい。

みちにまよってるとなかいさんです


これに指定効果です


必要ないですよね

Maple0001_20090110211725.jpg
あいまいすぎます、たのしすぎます。




Maple0004_20090110211805.jpg

サク時間外育成キャラ(やっても20れべ




Maple0008_20090110211850.jpg







やかましいやつです(





Maple0007_20090110211931.jpg
処理方法募集



今日はこんぐらいで

bye


続きを読む »

!?


gao-
